Suzuchaの部屋

平社員のSuzuchaです。多趣味なので記事内容はバラバラです。

略語復元ジェネレータで遊ぶ1

略語復元ジェネレータについてはググれば一発で出てくるので気になったら検索してみてください。

 

 

 

お題1.「連帯(れんたい)」

 

ジェネレータにかけると

f:id:Suzucha:20210316211512p:image

「連想的 対面座位」

「連想的 タイムリー イラマチオ」

 

連帯責任→連想的対面座位責任

えーと、すでにお気づきかと思いますが、下ネタ要素がっつりです。

 

 

 

 

 

 

お題2.「とんかつ」

 

ジェネレータにかけると

f:id:Suzucha:20210316211529p:image

「頓珍漢な 括約筋」

「頓珍漢な カップリング ツンデレ

 

いや、もう意味わからん。まじで。

 

とんかつ食べたいなー。→頓珍漢な括約筋食べたいなー。

 

もう一回言います。意味わからん。

 

 

 

 

お題3.「シカト」

 

ジェネレータにかけると

f:id:Suzucha:20210316211544p:image

「仕方ない トイレ」

「シンクロナイズド 下等生物」

「シンクロナイズド カップリング トイレ」

 

???

 

今日シカトされたんだよね。→今日仕方ないトイレされたんだよね。

 

もう日本語として成り立ってません。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は終了。皆さんも遊んでみてください。